歌手BoA、Mnet「STREET MAN FIGHTER」の評価を巡って“インスタテロ”の被害に


韓国Mnetの男性ダンスサバイバル番組「STREET MAN FIGHTER」で優勝候補のクルーが脱落し、審査員を務めている歌手BoAに批判が殺到している。

20日に放送されたMnet「STREET MAN FIGHTER」では、最初の脱落クルーが決定した。これまで優勝候補に挙げられていた「PRIME KINGZ」が残念ながら脱落したのだ。

この日、「PRIME KINGZ」のTRIXは「BankTwoBrothers」とのバトルでJ-ROCと対決。リーダー対決は再対決の末、TRIXの敗退が決まった。その後、続いた対決でも「PRIME KINGZ」の最終脱落が決定となった。

これに対して一部のファンは結果に納得できず、BoAのInstagramに抗議の書き込みを続けている。

ファンは「PRIME KINGZを返して。TRIXの泣いている姿を見たら心が痛い」、「審査をちゃんとやってほしい」、「最悪の審査だ」、「芸能人にこんな書き込みを初めてする。これはちょっとひどすぎないか」、「これはよく知らない家族が見てもリーダーバトルの審査結果にびっくりしていた」、「BoA様、本当にこうしなければいけなかったのですか」、「ムカつく。とんでもない審査だ」と怒りをあらわにした。

またこの様子を見たネットユーザーからは「番組は番組として見ればいいのに」、「何を考えてそこまでするの?」、「BoAが告訴すればいいのに」、「審査評価を聞いた時に、ん?と思った時があるが、個人のInstagramに書きこむのは一線を越えている」と反対意見が続いている。

WOW!Korea提供

2022.09.21

blank