DARA(元2NE1)、37キロの少食派を脱出「歳を取ったのか、こういうのが…」

グループ「2NE1」出身のDARA(37)が、予想外の食事を公開した。

DARAは19日、自身のインスタグラムストーリーに「最近歳を取ったのか、こういうのがおいしい。オボクチェンバン(北朝鮮式の寄せ鍋)。あっさりしているけど、うまい!! 」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真にはDARAが食べたと見られるオボクチェンバンが写っている。大きな真鍮製のお盆をたっぷり埋め尽くす煮豚の薄切り、その上にキノコ類やヨモギが綺麗に飾られている。美しいビジュアルやボリュームの多さに思わずよだれが出てしまう。少食派で有名なDARAらしくないチョイスに驚きの声があがった。

続いてDARAは、「無邪気な性格だが、言いたいことは言うような味とでもいうか?わあ…味の表現がすごい」とし、満足そうに付け加えた。

DARAは去る7月、ウェブバラエティー番組「食欲のないお姉さんたち」で体重が37キロであることを明かし、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.09.20