INFINITEソンギュ、“キュヒョン(SUPER JUNIOR)に、出て行ってくれと部屋からで追い出された”

201506031350776324_556e8bee20163

人気アイドルグループINFINITEソンギュが、SUPER JUNIORキュヒョンの蛮行を暴露して爆笑させた。
ソンギュは最近進行されたMBCバラエティ「ラジオスター」の収録で、「海外撮影の時ルームメートのキュヒョンが部屋から追い出したそうだけど?」と尋ねるMCキム・グラの質問に、「言ってもいい?」と控え目に口を割った。
ソンギュは続いて、「部屋に入って寝ようと思ったらキュヒョンが電話をしていて、僕に『出ていってくれ』と言いました」とキュヒョンの秘密の私生活を暴露した。

このような発言に驚いたキュヒョンは、「僕が本当にそうだったの?思い出せない」と荒てる様子を見せ、ソンギュは、「電話をとてもよくしてました」と暴露の頂点を突いた。
MCキュヒョンの秘密の電話相手は誰であったのかは、3日に放送される「ラジオスター」で公開される。
「ラジオスター」は、聞こえるTVというコンセプトで毎週新しい出演者を招待して対話をするプログラム。毎週水曜日の午後11時15分放送。

2015.06.03