BTOBソンジェ、よく似たソ・イングクと“はい、ポーズ!どうして後ろに行くんだ”

article

人気アイドルグループBTOBソンジェの「私たち結婚しました」への合流の知らせが伝わる中、過去ソ・イングクと撮った写真が関心を集めている。
俳優ソ・イングクは、以前自身のSNSに、「可愛いBTOBのソンジェ。おい、どうして後ろに行くんだ。自分だけ顔を小さく見せようと。BTOB大いに愛してください」という文と写真を掲載した。
公開された写真のソンジェは、よく似ていると知られたソ・イングクの腕にぶら下がってキュートな表情をしている。ふたりは美容室を背景に相反した表情で笑いを誘った。
ネットユーザーは、「ソンジェ、ウギョル合流おめでとう」、「ソンジェとソ・イングク似てる」、「ソンジェとソ・イングクキューと」、「ソンジェ可愛いね」、「ソンジェ、すごい人気」、「ソンジェ、顔小さいね」などの反応を見せた

2015.06.03