<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、「アーティスティックゲーム」単独MC抜擢

俳優イ・サンヨプがMnet「アーティスティックゲーム」の単独MCに抜擢されました。

今年10月3日に初放送される「アーティスティックゲーム」は、アーティストとスティックの合成した造語である『アーティスティック』にゲームを結合した音楽バラエティとして、仮想ゲームマネーを付与された世界中の視聴者たちが投票を通じてアーティストたちの才能に投資する形式で進みます。

イ・サンヨプは「アーティスティックゲーム」の単独MCとして巧みなMCを誇る予定。以前イ・サンヨプはtvN「シックスセンス」などを通じてバラエティセンスを認められており、彼のMC抜擢に期待が集まっています。

最近「アーティスティックゲーム」の初撮影を終えたイ・サンヨプは「収録後、私が参加アーティストの舞台に感動を受けてヒーリングを受けたようで、むしろ申し訳ない気持ちがした」とし「一つでもさらに役立たなければならない立場であるにもかかわらず、ある瞬間、舞台を楽しんでいた。それだけ吸引力がすごかった」と感想を伝えました。

続いて「完璧に近い舞台を見る視聴者の方々に、MCとしてしばらく息をつくことができる快適さを差し上げたい。さらに参加アーティストたちとゲストたちにも頼もしく仲良く近づきたい」としながらMCとしてのでの責任感を語りました。

一方、イ・サンヨプが進行を引き受けた「アーティスティックゲーム」は10月3日に初放送を迎えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.19