「個別インタビュー」Weki Mekiチェ・ユジョン1stシングル「Sunflower」でソロデビュー!”私だけの意味を込めたくて'ひまわり'と決めました”

ータイトル曲「Sunflower(P.E.L)」のコンセプトと撮影中のビハインドストーリー、印象に残ったエピソードなどはありますか?。
ジャケット撮影-アメリカで撮影する時に、通りかかった人たちが明るく挨拶してくれたり、名前を聞いてくれたりしたのがすごく新鮮な経験だったので、記憶に残っています(笑)。
MV撮影-ダンサーの方たちと常に笑いながら撮影したのが記憶に残ってますね。

ー今回のアルバムのタイトル名やチェ・ユジョンさんを象徴する絵文字など、「ひまわり」はチェ・ユジョンさんにとって多くの縁があるお花だと思いますが、本人にとってどんな存在ですか?
ひまわりが私の‘象徴’でもあり、祖父が私に残してくれた‘象徴’でもあります。
私自身、初めてのソロアルバムとして、意味のあるとても大切なアルバムなので、私だけの意味を込めたくて‘ひまわり’と決めました。

ー今までの活動を振り返ってみた気持ちと、そしてこれからの活動に対しての目標を教えてください
コンサートをしたいです!たくさんのステージに立つアーティストになりたいです!
各国の方々に私のステージをお見せできる機会をたくさん作りたいです。

ーチェ・ユジョンさんのアーティスト活動において、一番大切に考えているのは何ですか?
私自身が、私のステージと音楽に満足しながら活動すること。
私のステージと音楽に私が満足することが出来れば、時間が経っても「大切な活動」として、私の心の中に残ると思います。

ー最後に、1st Single Album を楽しみに待っていてくれたファンの方たちにメッセージをお願いします。
私がソロアルバムでは初めてご挨拶することになりましたが、ソロアルバムを出すまで、私を応援してくださったファンの方々、とてもとても感謝しています。
期待してくださる分、その期待にお応えできるように、カッコイイ姿をたくさんお見せできるように一生懸命頑張ります!今回の活動でも素敵な思い出を一緒に作りましょう!
いつも大好き、ありがとう、とっても会いたいです~!!

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

ウィキミキ (Weki Meki) JAPAN OFFICIAL SITE: https://wekimeki-official.jp/

2022.09.19