俳優キム・ジュホン「ビックマウス」に続き、新ドラマ「星たちに聞いてみて」出演確定…宇宙飛行士に変身

俳優キム・ジュホンが新ドラマ「星たちに聞いてみて」へ出演する。

19日所属事務所SALTエンターテインメント側は「キム・ジュホンが新ドラマ「星たちに聞いてみて」への出演が確定した。本作を通して演技の変身を見せるキム・ジュホンへたくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する、本格”宇宙ロマンティックコメディ”ジャンルで、制作準備期間5年、国内最初の試みである、宇宙ステーションを背景としたドラマだ。

キム・ジュホンは宇宙飛行士パク・ドンア役を担う。パク・ドンアは過去3回、宇宙ステーションに行ったことのあるベテラン飛行士で、イブ・キム(コン・ヒョジン)と同じソウルMCC(モーターコントロールセンター)の所属だ。荒いが単純な部分もあり、さっぱりしていて、本能的な性格を持った人物だ。

キム・ジュホンは17日終了したMBCドラマ「ビッグマウス」で自身の正体を隠し、他人の名を借り長期間夢見た復讐を実現する悪役チェ・ドハを演じ、視聴者たちへ強烈なインパクトを与えた。

WOW!Korea提供

2022.09.19