「NMIXX」、タイトル曲「DICE」MVティーザー映像公開…ソルユンのビジュアルに感嘆


韓国ガールズグループ「NMIXX」が、新曲「DICE」のミュージックビデオティーザーを公開した。

16日、「NMIXX」は公式SNSチャンネルを通じて、2枚目のシングル「ENTWURF」のタイトル曲「DICE」のミュージックビデオティーザーを初披露した。

今回公開されたティーザー映像は、1日に公開されたトレーラー映像から流れが続いている。トレーラー映像のほうで「『NMIXX』が繰り広げていく冒険」を紹介するナレーションを引き受けたソルユンが、今回のティーザー映像の最初に登場し視線を集めた。彼女は杖を振りながらカードを自由自在に動かし、ファンを特別な世界に招待した。

ソルユンについて到着した未知の空間では、「NMIXX」のメンバーたちが、円卓に座ってカードゲームに没頭している。誰かが猫が描かれたジョーカーのカードを出すと、平和だった空間に変化が起き始める。

驚いたメンバーたちが空を見上げると謎の“何か”が現れ、ミュージックビデオの本編に対する好奇心を刺激した。

「NMIXX」の2枚目のシングル「ENTWURF」は、19日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.09.17