「SUPER JUNIOR」ドンヘ、ファンに直筆の手紙で9年分の感謝

「SUPER JUNIOR」ドンヘ、ファンに直筆の手紙で9年分の感謝

人気グループ「SUPER JUNIOR」メンバーのドンヘが、ファンクラブ創立9周年を迎え、真心のこもった直筆の手紙を公開した。

ドンヘ(SUPER JUNIOR)は2日午後、自身のInstagramに「ELF(=「SUPER JUNIOR」のファン)の9回目の誕生日おめでとう。手紙を書くのが好きなので、皆さんに手紙を書いてみました。これからもよろしくお願いします。健康で、ご飯もきちんと食べて、たくさん笑いましょう。愛しています」というコメントと共に手紙の写真を掲載した。

公開された手紙には「愛するELF、9回目の誕生日おめでとう!僕たちが一緒に歩きはじめてから、もう9年という月日が流れましたね。本当にたくさんのことがありましたよね?一緒に泣いて、笑って、つらいときは寄り添いながらそばで見守ってくれて、SJには絶対になくてはならない存在のELF」とファンに対する愛情を見せた。

続けて「初めて会った時は本当にうれしくて、親しくなれて感謝しています。愛することができて幸せな時間が与えられ、振り返ると思い出がたくさんあるから別れるのは嫌です。僕たち、今日が最後だと思うくらいに深く愛し合えたらうれしいです。お互いに足りないところを補い合いながらそばにいてくれたらうれしいです。愛しています」と締めくくった。

「SUPER JUNIOR」は7月11〜12日にソウルオリンピック公園体操競技場で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW6” ENCORE」を開催する。

WOW!korea提供

2015.06.02