俳優ソン・ジュンギのジョーク、“面会に来たイ・グァンス、嬉しくはなかった”

201505311551772536_556aaf85e5129

俳優ソン・ジュンギが、面会に来たイ・グァンスが嬉しくはなかったとジョークを言って笑いを誘った。
ソン・ジュンギは、31日の午後から放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で、「イ・グァンスが嬉しくはなかった」と明らかにした。
ソン・ジュンギはこの日除隊式の現場に訪ねて来た取材陣の前で、「ガールズグループはよく分かりません。ガールズグループよりは友達のイ・グァンスが一番頭に浮かんだようです」と言った。

そして、「イ・グァンスが面会にまで来てくれたが、あまり嬉しくはなかったです」と言って現場を爆笑の渦に巻き込んだ。
「セクションTV芸能通信」は、一週間の芸能界のホットイシューのみを厳選し、素早く取材して生放送で報道する芸能情報プログラムで、毎週日曜日の午後3時45分に放送される。

2015.05.31