SUPER JUNIORシウォン、「ギャグコンサート」にサプライズで登場、“誰と似てるって?”

사본 -201505312134777342_556b01302099b0

SUPER JUNIORチェ・シウォンが、「ギャグコンサート」にサプライズで出演した。
31日に放送されたKBS「ギャグコンサート」にシウォンがサプライズで登場した。イ・サンフンは、「私がシウォンに似ていると言うが、私がシウォンより先に生まれた。私が梧柳洞(オリュウドン)のシウォンではなくて、シウォンが SUPER JUNIORのサンフンじゃないか」と言った。
ここに突然シウォンが登場し、シウォンは、「どれくらい似ているのか見てみよう」とイ・サンフンのそばに行った。イ・サンフンは自分の外見がとても劣っているのを感じて、「早く離れろ」と言った。続いてシウォンが最近話題になった「フォーチュンクッキー」ファッションを公開して笑いを誘発した。
イ・サンフンは、「何か映画の宣伝しに出てきたんじゃないの?」とシウォンに尋ねるとシウォンは、「何でそんなことをしないと行けないんだ」と退場した。しかしすぐに再登場して、「映画たくさん見てください」と言って爆笑させた。

2015.05.31