<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、「少女時代」完全体のファンミ後の記念写真を公開!

「少女時代」のユナが、「少女時代」のファンミーティングを終えた後の感想を明らかにしました。

ユナは4日、自身のインスタグラムに「とても幸せだった💗 ありがとう愛してる 幸せだけあげるね🫶🏻 #また会いましょう #次の人生でもソウォン(SONE=少女時代のファンクラブ名)でいてね #そしたら私たちは少女時代するから #gg4eva」というコメントと共に写真3枚を投稿しました。

写真の中には、団体衣装を着た「少女時代」が舞台裏でみんなでいっしょにポーズをとっています。 特に、彼女たちの粘っこい友情はもちろん、15年間共にした義理が引き立っています。

写真を見たファンたちは、「やっぱり少女時代」、「また少女時代してね」、「いつ活動するの? また」など、多様な反応を見せました。

一方、ユナが属す「少女時代」は最近、デビュー15周年を迎えて7thフルアルバム「FOREVER 1」をリリースして活動しました。 3日の午後7時には、ファンイベント「2022 Girls' Generation Special Event-Long Lasting Love」が、韓国のソウルオリンピック公園KSPO DOMEにて開催されました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.05