<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、部屋いっぱいに埋まった誕生日プレゼントに感激…お姫様セットを装着してニッコリ

女優のパク・ウンビンが、歴代級の誕生日プレゼントを受けました。

パク・ウンビンは4日、自身のインスタグラムに「#20220904 🐰🍀の皆さんの大きな愛に昨日も、そして今日もとても幸せでした😍 おかげで明日も幸せですね! 幸せの空欄をいっぱいに満たしてくれて本当に本当にありがとうございます🥹❤️(ファンミーティングの写真は後で公開しますよ💋) 祝ってくれて感謝します🥳 愛してくれて感謝します💝 #幸せはいつでもing #eunbining #HAPPYEUNBINDAY 🎂」というコメントとハッシュタグと共に写真数枚を投稿しました。

写真の中には、最近韓国で流行っているお姫様のティアラセットを着用したパク・ウンビンが、部屋いっぱいになったすごい数のプレゼントに埋もれています。 これはすべて、9月4日に誕生日を迎えたパク・ウンビンのためのファンからの贈り物です。

パク・ウンビンはプレゼントに囲まれて、ニッコリと笑顔を見せています。

一方、子役俳優でデビューしたパク・ウンビンは、8月に放送終了したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で大きな愛を受けて、人気俳優の仲間入りしました。 そして、9月3日にデビュー後初めてのファンミーティングを開催しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.04