<トレンドブログ>俳優チェ・ダニエル「デビュー18年目だけど、まだ学びたいことが多い」

俳優チェ・ダニエルが某マガジンと共にした9月号のグラビア及びインタビューを公開しました。

チェ・ダニエルはウェブトゥーン編集部の現実的な話を扱うドラマ『今日のウェブトゥーン』でソク・ジヒョン役を演じ頼もしい先輩らしい魅力を誇っています。温かいビジュアルはもちろん、しっかりとした演技力で視聴者たちの共感を得て、「Wannaby Mentor」、「Wannaby 彼氏」という修飾語を再証明しています。

グラビアを通じてチェ・ダニエルは茶目っ気交じりの表情とポーズでギャップある魅力を発散し、明るい性格で撮影現場の雰囲気を引っ張り、見事なポージングでグラビア職人の姿を披露しています。

チェ・ダニエルは『今日のウェブトゥーン』を選んだ理由について
「最近は再び日常的なドラマが増える傾向のようです。視聴者と観客が現実性のある作品を再び探す感じというでしょうか?毎日ユニークで、見つけるのが難しい食べ物だけ食べれば飽きて、いつものご飯を思い出すじゃないですか。
似たような例で、日常と密接な作品が人気を集めるのではないかと思います。私が『今日のウェブトゥーン』に惹かれた理由でもあります」と伝えました。

彼はまた、デビュー18年目の俳優としてどんな時期なのかを尋ねる質問に
「まだ学びたいことが多いです。作品ごとに新しく知る事もあり、年齢に合った経験をしている気分です。 20代の時は全てだと思っていたのが30代になると新しく見え、以前にある先輩が言った“俳優は年齢と比例して悟るものがある”という言葉をかみしめています」と話していました。

男性的で愉快な魅力が満載のチェ・ダニエルのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」9月号で公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.31