<トレンドブログ>『今日のWebtoon』チェ・ダニエル、大人な色気溢れる副編集長..4年ぶり帰還


俳優チェ・ダニエルが大人のセクシー美を見せています。

SBS新金土ドラマ『今日のWebtoon』が本自治う(22日)の時と場所を選ばず仕事に集中しているチェ・ダニエルのスチールカット3種を公開しました。ネオンWebtoon編集部副編集長であり、新入社員オン・マウム(キム・セジョン)の上司ソク・ジヒョン役を演じます。

ソク・ジヒョンはペッポク(ファクト暴力/事実を突きつけるという意味)が特技だが、Webtoon作家はもちろん、多数の後輩たちが頼れるように、黙々と陰からの支援も惜しまない道しるべになってくれるような人物。オン・マウムに手を貸して、表面上は冷たく心は温かい魅力を見せてくれます。

『今日のWebtoon』制作陣は「ドラマ、映画、シットコムなどジャンルを選ばずキャリアを積んだ“オールラウンダー”チェ・ダニエルが4年ぶりにお茶の間に帰ってきた。撮影が始まる瞬間、ソク・ジヒョンに変身、‘さすが’とは感嘆を醸し出している」とし、「深く知ると、誰よりも温かく後輩を思っているソク・ジヒョンに生命力を吹き込むチェ・ダニエルの深い演技、そして情熱的なエネルギーが湧き出る新入社員のオン・マウム役のキム・セジョンとの先輩後輩ケミは『今日のWebtoon』の核心ポイントでもある」と伝えました。

一方『今日のWebtoon』は7月29日金曜日午後10時に初放送を迎えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.22