「TWICE」ジヒョ、腕はこんなにやせているのに…ドキドキさせるグラマーなメリハリスタイルで魅了

グループ「TWICE」のジヒョがグラマーなスタイルを誇った。

30日午後、ジヒョは自身のインスタグラムのストーリーズを通じて動画を掲載した。

公開された動画には、ジヒョがカメラを持ち自分の姿を残している。ジヒョは格別なグラマーなスタイルを誇っている。これとは対照的にぜい肉ひとつなくやせた体つきが驚きを誘う。

ジヒョの華やかな美貌も目を引く。ジヒョのくっきりとした目鼻立ちは見る人々の感嘆をそそる。

一方、ジヒョが所属するグループ「TWICE」のニューミニアルバム「BETWEEN 1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」は26日午後1時(アメリカ東部時間基準0時)に全世界同時発売された。タイトル曲「Talk that Talk」は今回のアルバムが抱く甘い雰囲気を存分に生かした楽曲。「Talk that Talk、たった一言、Talk that Talk、L-O-V-E聞かせてOoh」という歌詞のように「TWICE」がファンたちから聞きたい暗号のような一言「L-O-V-E」を聞かせてほしいという愛らしいメッセージを歌う。

WOW!Korea提供

2022.08.30