<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」&「SHINee」KEY(キー)、“今年のブランド大賞”を受賞!!


MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」と、レギュラー出演者のグループ「SHINee」のKEY(キー)が、“今年のブランド大賞”を受賞しました。

29日、MBCによると「シングル男のハッピーライフ」は、韓国消費者フォーラム主観の“今年のブランド大賞”で、“今年の観察バラエティ番組”部門で大賞を受賞しました。

“今年のブランド大賞”は毎年、対国民消費者投票を通じて一年を輝かした最高のブランドを選定して授賞する韓国最大規模のアワードです。

「シングル男のハッピーライフ」は、ひとり暮らしのスターの多彩な虹ライフを見せるシングルライフトレンドリーダー番組です。 最近、自己最高視聴率を更新しました。

先週は、圧倒的な数字で20-49歳の視聴率13週連続金曜日全体番組で1位になるなど、金曜日の夜は「シングル男のハッピーライフという公式を強固にしました。

新しい全盛期を迎えた「シングル男のハッピーライフ」は、“多様な人、多様な人生”をスローガンに、番組でスポットを当てた会員の関心事と趣味、趣向が毎週話題を集めて、シングルライフのトレンドを導いています。

特に“植物執事”、“トッテリオ”などの新造語を作り出して特別な活躍を見せている虹会員「SHINee」のKEY(キー)は、“今年のブランド大賞”で、“今年のブランド大賞-バラドル(男性)部門で大賞のトロフィーを手にして意味を加えました。

9月2日放送される「シングル男のハッピーライフ」には、パク・ナレとKEY(キー)の“私の特別な兄弟”編と、キム・ジフンの“夜行性ライフ”編が公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.30