<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、グラビア&インタビュー公開…首ピアスなど唯一無二スタイリング&新曲「Gasoline」について語る

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、独歩的な感覚のグラビアを公開しました。

KEYは「W KOREA」と共に9月号のグラビア撮影を進行、ファッショニスタらしく一歩先を行ったスタイリングで唯一無二な存在感を現わしました。

グラビアの中のKEYは、首の部分にピアスをした強烈なビジュアルとは相反した夢幻的な表情を作ったり、ピンクカラーのセットアップ衣装で洗錬された雰囲気を演出しました。

この日KEYは、真夏の野外空間で秋、冬シーズンの服を着て撮影したが、暑さの中でも完ぺきに多様なポーズと特有のオーラでベストカットを作り出して、現場スタッフの拍手喝采を受けたそうです。

一緒に進行されたインタビューでKEYは、新曲「Gasoline」について、「自分を“ガソリン”にたとえた曲」と言いながら、「爆発を起こすこともできる危ない性質を持っているのに、エネルギー源でもあることを意味しています」と、紹介しました。

続いて「イメージ的に言うと、僕だけの“キングダム”を表現しようとした。 サウンドからビジュアル的な面まで主体的な曲を歌いたかった」と、説明しました。

KEYのグラビアとニューアルバム「Gasoline」に対する本音が盛り込まれたインタビューは、最近発行された「W Korea」9月号と公式ウェブサイトで確認できます。

一方、KEYが30日午後6時、あふれる自信感と抱負を入れたヒップホップダンスジャンルのタイトル曲「Gasoline」をはじめ、多彩な魅力の計11曲が収録されたソロ2ndアルバム「Gasoline」をリリースします。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.30