パク・ソジュン、さわやかな笑顔で秋のムードもアップ(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、秋の香りにあふれた姿を披露した。
アウトドアブランド「K2」は29日、公式SNSに「この秋、あなたの人生にログイン」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、チェックのフリースジャケットを着たパク・ソジュンの姿が写っている。イエローのキャンピングカーを背景に微笑むパク・ソジュンの爽やかな笑顔が近づく秋を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「いつも応援してます」「ソジュンさん、かっこいい」「パク・ソジュン俳優、愛してます」などの反応を見せた。
また動画には、「K2」の50周年のお祝いのメッセージと共にパク・ソジュンの爽やかな秋のスタイリングが収められて、見る人の微笑みを誘っている。
一方、パク・ソジュンは、9月9日(金)にTVINGで初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」出演を予告して関心を集めている。「青春MT」では、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」など、比較できないワールドクラス級の俳優らによる連合MTが公開される。

 

2022.08.29