<トレンドブログ>歌手キム・ジェファン、ニューアルバム「Empty Dream」のコンセプトフォト&フィルムを公開!!

歌手のキム・ジェファンが、夢幻的な魅力を誇りました。
キム・ジェファンは、24日から29日まで公式SNSを通じて5thミニアルバム「Empty Dream」のコンセプトフォトとフィルムを相次いで公開しました。
先立って、物静かで夢幻的な印象がいっぱい込められた1番目コンセプトフォトとフィルムを公開してカムバックのカウントダウンに突入したキム・ジェファンは、本格的に自分だけのカラーを入れたコンテンツを公開して目を引きました。

引き続き、公開されたコンセプトフォトでは、ブルーの照明と背景にキム・ジェファンだけの神秘のオーラを発散し、コンセプトフィルムではフォトを通じて入れることができなかったキム・ジェファンの繊細なまなざしと豊かな表情を見せて、多彩な魅力をうかがわせました。
「Empty Dream」は、キム・ジェファンという独歩的なカラーで愛、別れ、幸せ、痛み、希望、懐かしさなどの感情を多様で深く描き出したように、組み合わせて出すことができない独歩的なカラーだが、表現方式によって明るくてあたたかくもなり、冷たくて憂鬱さを感じることもできる色であるブルー(Blue)をキーカラーで利用して、自分だけの色が込められた新しい夢で染めて行く過程を表現しました。
一方、キム・ジェファンの5thミニアルバム「Empty Dream」は、9月5日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.29