「TWICE」ツウィ、短いトップスで披露したグラマラスボディー…くっきり腹筋まで


韓国ガールズグループ「TWICE」のメンバー、ツウィが新曲を紹介した。

ツウィは最近、自身のインスタグラムを通じて「ついに#Talk that Talkが出ました!! 心の中にある話を全て話してください」として、「久しぶりに音楽番組でONCEに会えて嬉しいです」というコメントと一緒に写真数枚を掲載した。

今回公開された写真には音楽番組の現場でポーズを取っているツウィの姿が写っている。

何よりもツウィは超密着クロップドニットにホットパンツを着用し、幻想的なボディラインを誇っており、見る人たちの目を引いた。

一方、「TWICE」の新しいミニアルバム「BETWEEN1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」は26日午後1時(米東部時間基準0時)、全世界同時発売された。タイトル曲「Talk that Talk」は今回のアルバムが持つ甘い雰囲気を精一杯生かした歌である。「Talk that talkたった一言Talk that talk L-O-V-E聞かせてOoh」という歌詞のように「TWICE」がファンに聞きたい暗号のような一言「L-O-V-E」を聞かせてほしいという愛らしいメッセージを込めた。

WOW!Korea提供

2022.08.28