ドラマ「還魂」、きょう(28日)遂に最終回…「NU’EST」出身ミンヒョン(ファン・ミンヒョン)切ない純愛


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「NU’EST」出身のミンヒョン(ファン・ミンヒョン)が、ドラマ「還魂」で純愛の頂点を見せた。

ミンヒョンは、27日放送されたtvNの土日ドラマ「還魂」で、少女ナクスとの思い出を胸に秘めてムドク(チョン・ソミン)の幸せのために一歩退く純愛を見せた。

この日の放送でソ・ユル(ミンヒョン)は、先立って還魂人のカン客主(チャン・ソンボム)との戦いによって深い傷を受け、傷を治療するためにソイ(ソ・へェウォン)の助けでチン家の血気を得るようになったソ・ユルが、今後ソイとどんな関係をつないで行くか気がかりにした。

その後、ソホ城に帰ることにしたソ・ユルは、ムドクが自分の秘密を守ってくれたことに対する感謝を伝えると、深い目の演技で劇の集中度を高めました。 ソ・ユルは「ソホ城に帰る時、その人を一緒に連れて行こうとした。 誰にもばれてはならない人だから、遠く連れて行って隠してあげようと思った」と、付け加えてムドクへの本心を見せた。

このようにミンヒョンは文武を始め、すべてが完璧なソ・ユル役に純愛の叙事を加えてこれを素敵に演じきりました。 少女ナクスとムドクとの間で悩む姿を見せながらも、ムドクの幸せのために一歩退くことができる、相手のことをより思う姿で視聴者の没頭度を高めて毎日話題になっている。

「還魂」は、韓国で28日午後9時10分から最終回が放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.28