SHINeeキー、SMに正直なひとこと“会社が家族?ありえないこと”

アイドルグループSHINeeキーが、自身を契約職員だと紹介した。
26日、YouTubeチャンネル「大したものではないけど」では、30日に新曲に発売を前にしたSHINeeキーがラッパーのイ・ヨンジと共にした。
イ・ヨンジはキーが到着してベルを押すと、「あの人は本当に怖い。私が見るに、ホストを奪うつもりで来たと思う」と緊張した。


予想通りキーはこの日、イ・ヨンジに「君は下士官はしないの?」と尋ねて「男なら軍隊にでも行くだろうに」とイ・ヨンジの位置を欲しがる様子を見せた。
これに対してイ・ヨンジは「そうだと思った。来られて位置を奪われると、私が」と興奮するとキーは「私も契約職員だから。ヨンジさんも契約職員じゃないですか。私たちはわからないから。そこでさせてくれると言ってこそできるということだ。私はいつもそう思っている」と話して笑わせた。
イ・ヨンジが「私は出てきて自分のことを契約職員だと紹介する人は初めて見た」とするとキーは「契約職員だ。会社が何で家族なんだ。それはありえないことだ。ただ、持ちつ持たれつだ」とし、「私はうちの会社が好きだ。愛してる」と仕上げてみなを爆笑させた。

2022.08.27