女優兼画家キム・ギュリ、「北村韓屋村」の作業室公開…“韓国画を描くのが最大のロマンだった”=(コンビニレストラン)


女優兼画家のキム・ギュリがプッチョンハノクマウル(北村韓屋村)に位置する作業室を公開した。

キム・ギュリは26日午後に放送されたKBS「新商品発売~コンビニレストラン」に出演した。

これに対しタレントBOOMは「最近は画家として活動中だが、絵を描いた経歴はどれくらいか?」と尋ね、キム・ギュリは「約14年ほど経ったようだ」と答えた。

キム・ギュリは続けて作業室を公開し「韓国画を描きながら韓屋で本当に過ごしてみたかったの。 最大のロマンだった」と明らかにし、驚きを抱かせた。

キム・ギュリの作業室は正門を開けると松が育つこぢんまりした庭。 その庭に接するキッチンには窓の外の風景が見え、リビングはミニギャラリーのように本人の作品でいっぱいだった。

特に屋根裏のように高く作られた床で、主にお客さんが来れば迎える板の間と地下作業室が目を引いた。

一方、「新商品発売~コンビニレストラン」は芸能界で有名な「味をよく知る」スターたちが一人で食べるのには惜しい必殺メニューを公開。 このうち、メニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。


WOW!Korea提供

2022.08.27