「ATEEZ」、「WANTEEZ」で見せる統制不可なバラエティー感覚

ボーイズグループ「ATEEZ」が22日、公式YouTubeチャンネルを通じて、バラエティーコンテンツ「WANTEEZ」第2話を公開した。
これに先立ち第1話では無事に初登校を終えた「ATEEZ」は、今回は同じクラスの友人たちに会い、転校生として自己紹介を行った。彼らはドラムの演奏まねからトロット、ダンスなど特技を披露し、与えられたキャラクターを完璧に消化し大きな笑いを誘った。

続けて授業を終えて「売店レース」に出た「ATEEZ」は、おやつを全て飲み込み自分の席に戻って座るまでの時間を測るミッションを受けた。2人ずつチームを組んだ「ATEEZ」は、互いにけん制し妨害作戦を繰り広げ、急いでいて教室のドアを壊すと、ユンホはこれを笑いながら長い脚で廊下から窓を越えるなど、視線を集めた。
彼らはゾンビ物を連想させるスリルあふれる追撃戦で廊下を行きかう事はもちろん、ポケモンパンとバナナミルクなど好きなおやつを手にするために、売店の主人の前で愛嬌(あいきょう)を披露するなど活躍した。

「ATEEZ」は結局ゲームを後回しにして、学生役エキストラと一緒に餃子を温め食べるなど、”統制できない”バラエティー感覚まで思いきり発散し、男子校の休み時間をそのまま再現した。
映像の最後には、体育の時間を迎え”8匹のビーグル犬”に変わってしまった「ATEEZ」の姿を予告した、「WANTEEZ」第3話が今から期待を高める。
「ATEEZ」のコンテンツ「WANTEEZ」は毎週月曜日午後8時より、公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.08.24

blank