「Brave Girls」ユジョン、「19歳で出会った初恋の人」…今なら結婚するだろう=(別れもリコールできますか?)


韓国ガールズグループ「Brave Girls」のメンバー、ユジョンが「別れもリコールできますか?」に1日リコールプランナーとして出演する。

22日放送されるKBS「別れもリコールできますか?」では「初恋の人」に別れをリコールする“リコール女”の話が描かれる。 「Brave Girls」のユジョンが1日リコールプランナーとして率直な話を伝える。

ソン・ユリはリコールプランナーに「初恋がどんな記憶として残っているのか」と質問を投げかける。 リコールプランナーは各自が考える「初恋」の定義を下すが、それぞれ異なる基準の「初恋」を話し好奇心を刺激する。

ユジョンは自分の初恋を回想する。「私が考える初恋は今でもふと気になる人、『元気でいてほしい』という思いになる人」と話す。 ユジョンの初恋の人は19歳に出会って24歳まで恋愛をしたという。

ユジョンは「1度別れてまた付き合った。 しかし、その方は今は結婚されている。 タイミングのようだ。 もし今その方と交際したなら、後ろも振り向かずに結婚したと思う」と率直に話す。

また、ソン・ユリは「男たちは本当に初恋を忘れられないのか」と知りたがり、これにヤン・セヒョンは「忘れられないというよりは今のように初恋の話をする時に思い出す」とし「私も私の初恋の人が結婚したという話までは伝え聞いた」と付け加えた。 愛に誰よりも率直なリコールプランナーが考える「初恋」の基準は何なのか好奇心をそそる。

率直で切実なリコール男とリコール女の極めてリアルな愛、別れ、再会を見せてくれるラブリアリティKBS「別れもリコールできますか?」は22日午後8時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.22