「NewJeans」、「人気歌謡」1位で4冠王達成!…応援のおかげで幸せな時間


グループ「NewJeans」は21日、SBS「人気歌謡」でデビュー曲「Attention」を披露し、1位に輝いた。

「NewJeans」は18日、Mnet「MCOUNTDOWN」を皮切りに、19日にはKBS2「ミュージックバンク」、20日のMBC「ショー!K-POPの中心」、21日SBS「人気歌謡」まで4日連続でトロフィーを手にし、音楽番組4冠王を達成した。

「NewJeans」は、後ろでいつも気遣ってサポートしてくれるスタッフたちに感謝の気持ちを表わした後、「いつも応援してくださる両親を愛して感謝する。 ファンの方々も応援してくださって、本当に感謝しています。いつも頑張る『NewJeans』になる。 頑張るので見守ってほしい」と、感想を述べた。

「NewJeans」は、これとは別に所属事務所ADORを通じて「デビューアルバム活動を始めて3週間が過ぎたのに、依然として「NewJeans」の歌を大切に愛してくださって本当に感謝している。 多くの方々の努力と応援のおかげで、このように幸せな時間を過ごすことができたと思う。残りの活動も頑張りたい」と、さらなる意気込みを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.08.22