“結婚発表”女優コン・ヒョジン、10月の結婚を控えたプレ花嫁…三つ編み姿で愛らしさ発散


最近、結婚を発表した女優のコン・ヒョジンが近況を伝えた。

20日、コン・ヒョジンは自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。写真に特に変わったコメントは付け加えなかった。

公開した写真にはツインテールに髪を結い、バケットハットを被ったコン・ヒョジンの姿が盛り込まれている。カジュアルな格好で外出し、ラブリーな魅力を発散しているコン・ヒョジンの姿が注目が集まる。

今月17日にコン・ヒョジンと10歳年下の恋人で歌手のケビン・オーの結婚のニュースが伝えられた。コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは「コン・ヒョジン、ケビン・オーが人生の新しい始まりを共にしようと思います。2人の意思により両家の親戚のみを連れて10月、非公開で行います」と明かした。知られたところによると、彼女たちはニューヨークで挙式する。

一方、コン・ヒョジンは新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次回作に選んだ。

WOW!Korea提供

2022.08.21