“乳がん闘病”ソ・ジョンヒ、“かつらが飛んじゃいます”….明るい近況


タレントのソ・ジョンヒが、明るい近況を伝えた。

20日、ソ・ジョンヒは自身のInstagramに「かつらが飛んじゃいます~ 暑くて大変でも一緒に笑いましょう!」という文とともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、髪をなびかせているソ・ジョンヒの姿が写っている。 明るくて元気に笑っているソ・ジョンヒの近況に視線が集まる。

乳がんの闘病中にも相変わらずな彼女のポジティブな姿勢がエネルギーを与える。

一方、ソ・ジョンヒは19歳でCFモデルでデビュー、1980年代の広告界を掌握した。 最近、娘のソ・ドンジュと活発に放送活動をしている。 また、乳がんの初期診断を受けた事実を明らかにして抗がん治療中だ。

2022.08.20