チャン・グンソク、どれだけグリーンが好きなの?…“グリーンモンスターアゲイン”


俳優兼歌手のチャン・グンソクが、服もソファーも緑で合わせた。

チャン・グンソクは19日、自身のInstagramに「グリーンモンスターアゲイン🤮」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チャン・グンソクが緑色のセットアップを着て、緑色のソファーの上に横になって目を閉じている姿が写っている。 もう1枚の写真には、チャン・グンソクが同じ格好でカメラを眺めている。

写真を見たファンたちは、「グリーンモンスター ヤバい」、「甘い夢を見てください」、「グリーンモンスター本当にかわいい」、「こんなモンスターなら飼育したい」、「とてもすてきです。 期待しています」、「グリーンソファーの上にグリーンモンスター」、「次はピンクで」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは31日、日本でシングル「Beautiful」をリリースする。

また、9月1日に「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX(クロス)」の放送も決まった。

2013年に日本でのラジオパーソナリティに初挑戦した「オールナイトニッポンGOLD」以来、9年ぶりのオールナイトニッポン出演となるチャン・グンソク。 番組ではチャン・グンソクの近況やライフスタイルなどをたっぷり語るほか、リスナーからの質問メールにも答えていくそうだ。

放送前日の8月31日にリリースされるニューシングル「Beautiful」の制作秘話も明かさる。 自らが作詞をした壮大なロックバラードで、傷つき痛みを抱えていても、すべてのひとは“美しく愛されるべき存在”だというメッセージが込められた表題曲への想 いのほか、約4年4カ月ぶりに日本のファンと交流できた喜びも語るそうだ。

「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX(クロス)」は、9月1日(木)深夜24時から放送される。

2022.08.19