ユリ(少女時代)、“ユリらしさ満載”暑い夏を込めた画報公開

韓国ガールズグループ「少女時代」クォン・ユリの暑い夏を込めた画報が公開された。

「ユリな夏」はユリが本人の公式InstagramとSMTOWN公式ポストチャンネルを通じて披露した自主画報プロジェクトだ。ことし5月に初公開された「ユリな春」に続き、“クォン・ユリらしさ”を込めようと、ユリが直接企画段階から参加しており、特別な意味を持つ。


「ユリな夏」の画報でユリは清涼感あふれる表情を作る一方、かわいらしさがあふれるおどけたポーズを演出、相反したコンセプトをさまざまな魅力で消化して、視線を引き付ける。

一緒におこなわれたインタビューでユリは近況について「本当に楽しく撮影していたDisney+バラエティー『ザ・ゾーン:サバイバル・ミッション』が9月8日の公開を控えている。また主演を務めたドラマ『グッジョブ』撮影と少女時代の7thフルアルバム『FOREVER 1』関連の準備やスケジュールで忙しい毎日を過ごしている」と答え、多方面で忙しく活動していることを知らせた。

一方、ユリの演技変身が期待を集めるENA新水木ドラマ「グッジョブ」は来る8月24日午後9時に韓国で初放送される予定だ。




WOW!Korea提供

2022.08.18