グループ「ONF」、スペシャルアルバム発売…軍白期中の特別なプレゼント

グループ「ONF」が、”軍白期”中に特別な音楽のプレゼントを伝えた。
「ONF」は16日午後6時に音源サイトを通じて、スペシャルアルバム「Storage of ONF」を発売した。
今回のアルバムは、メンバーたちが軍隊入隊前にあらかじめ準備を終えていたアルバムであり、変わらず「ONF」を待ってくれている「fuse(ファンクラブ名)」に対する感謝の気持ちを込めた。アイドルグループとしては異例的な「同伴入隊」でチームの活動に対する格別な愛情を見せ、軍白期中の新譜の発売を通じファンたちへの愛情まで忘れず伝えている。

さらに発売当日、公式チャンネルを通じて公開されたタイトル曲「Your Song」のミュージックビデオもやはり爆発的な反応を呼んでいる。
映像の中には白い都市の中に「ONF」のメンバーたちが順番に登場、E-TIONが空っぽの道路の上を走れば、色で染まった都市の風景が現れ、上空には謎の6面体が集まり好奇心を増幅させる。特に一部公開された音源では変わらない「ONF」のカラーが感じられ、名曲の誕生を感じさせた。

タイトル曲「Your Song」は静かに始まる導入部から豊かなサウンドで完成されたサビまで、「ONF」特有の爽やかでありながらも感性的な魅力が感じられるPOPジャンルの曲だ。
これ以外にも「Runaway」、「Traveler」、「GUCCI」、「My Song」まで多彩なスタイルを込めた5曲の新曲と、「ON/OFF」、「If We Dream」、「86400」、「We Must Love」、「Complete」など代表的な過去の曲のリマスターバージョンまで加わりそう10曲が収録されている。

WOW!Korea提供

2022.08.17