「イベントレポ」B1A4ゴンチャン、3年ぶりのオフライン単独ファンミーティング開催…シヌゥがMCとして応援

 

続くコーナーでは、ゴンチャンがファンに関するクイズを当てる時間を持ち、ファンの願いをかなえてあげるなど更に近くでコミュニケーションした。抽選でポラロイド写真をプレゼントするという特別なイベントも行い、惜しみないファンへの愛情を示した。何よりも14日のゴンチャンの誕生日のためにサプライズで登場したケーキが、より一層雰囲気を盛り上げた。B1A4のメンバーたちが準備したプレゼントはもちろん、ファンからの誕生日のお祝いのメッセージを読みながら感動した眼差しを隠せなかったゴンチャンだった。


ウォンシュタインの「存在だけで(Your Existence)」で最後のあいさつを伝えたゴンチャンは、続いてMCとして活躍したシヌゥと共に「What's Happening?」「Baby Good Night」等、大きな愛を受けたB1A4の活動曲で華麗なアンコール舞台を飾った。準備された曲以外にもアンコール曲を追加して熱気を絶頂に導き、デビュー10周年記念に発売した「10TIMES」を熱唱しながらゴンチャンは、ついに涙を見せた。


ゴンチャンは「久しぶりなので私も熱心に準備したし、BANA(B1A4ファンクラブ)たちも熱心に待ってくれたので本当に感謝する。私もファンに会えずに3年を待ちながらつらかったが、BANAたちはどれほど大変だっただろうかとたくさん考えた。だから今日がとても大切な日だし、忘れられないと思う。これからもBANAたちともっと幸せな時間を過ごせるように準備し、もっと努力しながらここにいるつもりだ」と心からのあたたかい感想を伝えた。
こうして3年ぶりのオフラインファンミーティングでファンと忘れられない時間を過ごしたゴンチャンは最近、同名の人気漫画「非意図的恋愛談」の実写化ドラマで主人公のチ・ウォンヨン役で出演を確定して活躍を予告した。「非意図的恋愛談」は2022年下半期に韓国で放送予定だ。

2022.08.16