「イベントレポ」B1A4ゴンチャン、3年ぶりのオフライン単独ファンミーティング開催…シヌゥがMCとして応援

アイドルグループB1A4ゴンチャンが、3年ぶりのオフラインファンミーティングでファンとまたひとつの大切な思い出を作った。
ゴンチャンは13日午後3時と7時、ソウル市ソチョ(瑞草)区の白波アートセンターのホワイトホールで「2022 B1A4♥BANA - HAPPY GONGCHAN DAY」を開催した。今回のファンミーティングはゴンチャンの誕生日を記念して準備されたファンとの場で、メンバーのシヌゥがゴンチャンの単独ファンミーティングのためにMCとして参加して更に大きな意味を加えた。


S.E.Sの「Running」とアレックスの「植木鉢」の甘い歌声でファンミーティングの幕を開けたゴンチャンは、久しぶりに会うファンに近況を伝えて嬉しくあいさつした。デビューから今までのゴンチャンに関するクイズをファンが当てるという「ゴンチャンクイズON THE BANA」コーナーでゴンチャンは、長い間共にしてきたファンとテンポの良いやりとりをしながら相性の良さを発揮して会場を笑いであふれさせた。


続いて、ソロ曲である「君に染まっていく(Colored With Love)」で客席を感性でしっとりと染めた。すぐに少年美溢れるセーラー服の衣装を着て登場して一身に歓声を受けたゴンチャンは、事務所の後輩であるOH MY GIRLの「A-ing」とONFの「POPPING」を完ぺきにカバーして「元祖清涼アイドル」の威力を披露した。

(2ページに続く)

2022.08.16