CNBLUEジョン・ヨンファ、夏の海のようなさわやかビジュアル…何気ない姿も絵になる

CNBLUEジョン・ヨンファが夏の海のようなさわやかなビジュアルを公開した。
ヨンファは15日、自身のInstagramに「🙃🙃#頭脳共助」という文と共に写真を掲載した。
写真には、真夏のハワイを思わせる背景の前に座ったヨンファの姿が写っている。ヨンファは小さなベンチに座って何かを語っている様子だ。彼のさわやかで紳士的な姿が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「オッパが好きそうな背景だね」「シン・ハルを一日も早く見たい」「オッパは、前髪を下ろした方がかっこいいと思ってたけど違ってた。ただかっこよかったみたい」などの反応を見せた。
一方、ヨンファはこの度、ドラマ「頭脳共助」にキャスティングされた。「頭脳共助」は、対立し合うふたりの男性が珍しい脳疾患に絡んだ犯罪事件を解決していくという脳科学コミック捜査劇だ。「非常に特別な脳」を持つ脳神経科学者のシン・ハルが「愚かな脳」を持つ刑事クム・ミョンセと脳疾患に関する事件で協力しながら、幻想的なコンビと笑いと共感のメッセージを伝える予定だ。

2022.08.15