ガールズグループ「XG」、ダンサーAIKIとの歴代級なダンスコラボレーション


グループ「XG」が、ダンサーAIKIと歴代級のコラボレーションを繰り広げた。

12日、ダンサーAIKI公式YouTubeチャンネルを通じて、「XG」と一緒に踊った「Mary J. Blige」の「Family Affair」のパフォーマンス映像が公開された。

公開された練習室の映像の中の「XG」は、それぞれの個性が見えつつも完璧な呼吸が感じられるパフォーマンスで、見る者の楽しみを高めた。映像の最後には、「XG」とAIKIの自然な姿が良い雰囲気を醸し出し、最後まで目が離せない。トレンディでありながらも節度が感じられるAIKIのダンスを「XG」が完璧に消化し、素晴らしいコラボレーションの誕生を知らせた。

これに先立ち「XG」は去る10日、公式YouTubeチャンネルに「XG」バージョンのパフォーマンスを先行して公開、グローバルファンたちの心を捕らえていた。努力の見える緩急調節と様々に変わる表情、多様なジェスチャーなどHIPHOP、R&Bムードを見せ、「Family Affair」を完璧に再解釈した。

デビュー前からカリスマ溢れる各種パフォーマンス映像で多くの関心を受けて来た「XG」が、これからどんなコンテンツでファンたちのニーズにこたえるのか、今後が注目だ。

「XG」はデビュー前からラップ、ボーカル、ダンス実力を認められた7人組ガールグループだ。去る6月29日、に新曲「MASCARA」で3か月ぶりにカムバックし、最近新曲の活動を終えた。

WOW!Korea提供

2022.08.13