「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演


グループ「少女時代」が現在のリーダーはユナだと明らかにした。

13日に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、完全体で戻ってきたグループ「少女時代」が転校生(ゲスト)として登場する。彼女たちは華やかなパフォーマンスはもちろん、相変わらずのスター性と存分に勢いがある話術で、歴代級の存在感を発散する予定。

同日、テヨンは自分を「(旧)リーダー」と紹介し、新しい「少女時代」のリーダーシステムを紹介し目を引く。「少女時代」のメンバーたちは「カムバックに先立ち、月別に順番にリーダーを務めることになり、現在のリーダーはユナ」と知らせた。これにテヨンは「私がリーダーをしていた時代には、Wi-FiはもちろんSNSもなく、メンバーを集めることから仕事だった」と、いわゆる「私の若い頃にはねトーク」を続け笑いを誘う。

またサニーは「少女時代」のメンバーたちの変わった酒量を暴露し、酒に関連するエピソードも大放出する。サニーは「過去には酒量で私についてくるメンバーがいなかったが、今は酒で追い上げてくるメンバーたちがとても多い」とし、晩酌が日常化された(?)「少女時代」のギャップの姿を暴露する。

「少女時代」は私的な席でイ・ジンホと酒の席をともにした逸話を話すが、「少女時代」とイ・ジンホに関連したエピソードは本放送で公開される。

一方、完全体で戻ってきた「少女時代」のさすがのバラエティセンスは韓国で本日(13日)午後8時50分から「知ってるお兄さん」で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.08.13

blank