チャン・グンソク、ニューシングルタイトル曲「Beautiful」ティーザー映像第2弾公開!…魅惑と夢幻

歌手兼俳優チャン・グンソクが一層成熟した姿で戻ってきた。
所属事務所CRAFT_42は、8月31日(水)に発売されるチャン・グンソクのニューシングルのタイトル曲「Beautiful」の2番目のティーザー映像を公開した。
今回のアルバムは傷と痛みを持っていても「すべての人は美しく、愛されなければならない存在」というメッセージを込めた。特にチャン・グンソクが自ら作詞を引き受けた壮大な雰囲気のロックバラードだ。


公開された2番目のティーザー映像のチャン・グンソクは男性美を漂わせ、さらに成熟した姿と夢幻的な雰囲気を発散した。また、白黒の背景は居心地の良さを加え、映像が与えるメッセージを引き立たせた。
チャン・グンソクは爽快でダイナミックな動作と強烈なカリスマ性で集中させた。彼は音楽とひとつになったような美しいパフォーマンスを披露し、「すべての人は美しく、愛されなければならない存在」というメッセージを全心で表現して壮大さをかもし出した。


チャン・グンソクは先駆けて公開された1次ティーザー映像では、麗しいルックスと甘い歌声で熱い注目を浴びた。続いて2次ティーザー映像が公開されると爆発的な反応を受けている。成熟した姿で戻ってきたチャン・グンソクのミュージックビデオとニューアルバムがさらに気になる。
チャン・グンソクのユーアルバム「Beautiful」は31日に発売され、タイトル曲のほかにも「Goes on」「All right!!」などチャン・グンソクの深い歌声と多彩な魅力を感じることができる収録曲にも関心が注がれている。

2022.08.11