女優イ・セヒ、最近何してるかと思ったら…「こんなにきれいだった?」

韓国女優イ・セヒが、一層清純になった美貌で近況を伝えた。

イ・セヒは9日、インスタグラムに「遊びに来た友人が写真家である時」とし、「本業が上手すぎる私たちのイ・ギョン作家」というコメントと共に写真を公開した。

屋外で撮った写真で、イ・セヒは片手は頭の後ろをつかんでもう一方の手は軽く口にあててポーズとっている。イ・セヒのラブリーな笑顔が視線を奪い、キラキラ輝く瞳はイ・セヒの美貌を一層引き立たせる。写真を見た歌手ヨンウも「ああ本当に」というコメントで感心を送った。

一方、イ・セヒはKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」でパク・ダンダン役を熱演し、テレビ劇場の視聴者に涙と笑いを届けた。

WOW!Korea提供

2022.08.09