<トレンドブログ>DARA(2NE1)、俳優イ・ビョンホンの隣でハニカミながら指ハート


「2NE1」DARAが俳優イ・ビョンホンとの近況を伝えました。

今月8日DARAは自身のインスタグラムに「イ・ビョンホン先輩と一緒にした #非常宣言プライベート試写会~!!!」というコメントと共に写真を投稿しました。

DARAは、「あまりにも素敵な俳優たちもたくさん出てるし、個人的に航空災害映画に関心が高くて(飛行恐怖症がひどい1人)期待して行ったけど、本当に私も搭乗客になったような感じがするほどの緊張感で、最初から最後まで全集中して見ていたので、時間は一瞬」とし、
続いて「ウア…本物の後半からは食べていたポップコーンも放り出して、没入してみたが、とても面白かったです。イム・シワン怖い」とコメントを残していました。

一緒に公開した写真でDARAは、俳優イ・ビョンホンの横で指ハートポーズをすて、恥ずかしそうに笑顔を浮かべています。

一方、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジン、パク・ヘジュンなどが出演した「非常宣言」は今月3日に公開されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.09