B1A4サンドゥルの母、“歌手の息子を望んだ事はなかった”

사본 -201505261834770931_55643fdd83e4a0

人気アイドルグループB1A4サンドゥルが歌手デビューにまつわるエピソードを公開した。
26日午後から放送されたケーブルチャンネルMnetのバラエティプログラム「4つのショーシーズン2」では、B1A4のサンドゥル編が構成された。B1A4バロと歌手Ali、カヒが彼の親しい友人で出演した。

この日サンドゥルの母は、「歌手は考えたこともなかったです。オーディションを受けてプロダクションから電話がありましたが、『高く評価してくださってありがたいですが、息子は違います』と言いました。歌手の息子を望んだことはなかったです。未来が不透明であるから。芸能界はあまり良くないと思いました。お母さんは反対すると思ったのか叔母に話をしたようです。甥が沢山いるのに、叔母は特にサンドゥルをかわいがったんです」と言った。

そして「歌を続けるとは思いませんでした。叔母とした約束のためだと思います」と言った。
「4つのショーシーズン2」は、スター本人と周囲の人のインタビューを通じてスターの本来の姿を探求するプログラムだ。毎週火曜日午後6時から放送される。

2015.05.26