“バラードの皇帝”シン・スンフン、3年ぶりのバラエティは「ニューフェスタ」


“バラードの皇帝”シン・スンフンが3年ぶりにバラエティに出演する。

シン・スンフンは9日に放送されるJTBCバラエティ「ニューフェスタ」に出演し、ファンに特別なプレゼントを届ける見通しだ。シン・スンフンのバラエティー出演は3年ぶり。

この日の放送ではオーケストラと共にする感動的なヒーリングステージをはじめ、シン・スンフンの珠玉のヒット曲満載のステージを披露する予定だ。また「ニューフェスタ」のステージでシン・スンフンと共にパフォーマンスを演出するサプライズゲストの登場を予告し、ウェルメイド公演の一部分を感じられる絶好の機会になるものと予想される。

なお、シン・スンフンはバラエティ出演を通じてウォーミングアップを終えた後、ソウルを皮切りにプサン(釜山)、テグ(大邱)へ続く単独コンサート「THEシン・スンフンSHOW<微笑みの中に映ったあなた>」を開催する。夏の終わりと秋の始まりをつなぐ季節にぴったりのシン・スンフンの名曲と、彼の独歩的な感性ボイスを存分に感じられる公演になる見通しだ。

一方、シン・スンフンが出演する「ニューフェスタ」は9日午後10時30分に韓国にて放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.08

blank