「乗り換え恋愛2」、新たなメンバーを発表・ポスター公開


没入度満点の恋愛リアリティー番組「乗り換え恋愛2」が、降板したチェ・イヒョンとソン・ミンギの代わりに新たな出演者ソン・ヘウン、ナム・ヒドゥが合流した8人のポスターを公開した。

TVINGオリジナル「乗り換え恋愛2」は、別れたカップルが再会したり、新しい人に出会うなど、誰もが一度は経験したことのある別れと愛について共感を形成する恋愛リアルコンテンツだ。

「乗り換え恋愛2」は、シーズン1では見られなかった新たなルールを追加で導入し、毎回レジェンドエピソードを更新してオンラインを熱くしてる。TVING歴代オリジナルバラエティーコンテンツの内、累積有料加入女性数1位を記録したのに続き、YouTube、NAVER TVなどを通じて公開された公式クリップ映像の累積視聴数が3週間で940万ビューを突破して、恋愛リアリティー"ラスボス"の威厳を誇っている。

先日、新たに始まる「乗り換え恋愛2」の恋愛停留所が収められたティザーポスターから、乗り換えチケットの発券を知らせるチケットポスターまで公開された。今回は「別れたカップルたちの恋愛停留所」に集まった8人の主人公を確認できるポスターが興味を誘っている。

公開されたポスターの中には、新しい停留所に立っている男女の姿が収められている。EX(元)とNEW(新)の停留所の間で、彼らはそれぞれ違う場所を眺めている。微妙に異なる表情の、彼らの角度と構図にどんなつながりが隠されているのかが気になる。

このように別れたカップル8人が集まって、本格的な乗り換えチケットを持って、目的地を目指して足を踏み出す中、彼らが乗り換えバスに乗ってどこに行くのかが気になる。何より新メンバーが入ったことでふりだしに戻った彼らが、果たしてこれからどんなラブストーリーを描くのか、どんな展開になるのか、今後の旅が期待される。

熱くて濃い若者たちの別れと恋愛の話が収められたTVINGオリジナル「乗り換え恋愛2」は、毎週金曜、TVINGで公開される。

WOW!Korea提供

2022.08.06

blank