<トレンドブログ>新ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」ジョンウ、イ・ユミ、クォン・ユル、パク・セヨン台本読み合わせ現場…9月初放送


tvN新月火ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」の初の台本読み合わせ現場が公開されました。

今年9月12日(月)に初放送を迎えるtvN新月火ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」はメンタルコーチになって帰ってきた前国家代表が選手たちを癒し、不義に対抗して戦うメンタルケアスポーツアクションドラマです。

そんな中「メンタルコーチ チェガル・ギル」の序幕を開く初の台本酔い合わせ現場公開され、関心を集めています。上岩洞(サンアムドン)で行われた台本読み合わせには、ソン・ジョンヒョン監督、キム・バンディ作家をはじめ、ジョンウ(チェガル・ギル役)、イ・ユミ(チャ・ガル役)、クォン・ユル(ク・テマン役)、パク・セヨン(パク・スンハ役)など主要出演陣が出席しました。

俳優たちは初の台本読み合わせにもかかわらずキャラクターに完全に同期化された熱演を繰り広げて、爆発的な相乗効果を生み出していました。
ジョンウは永久除名されたテコンドー国家代表出身の選手村メンタルコーチ「チェガル・ギル」役を演じ、現実感溢れるリアルな演技を披露しました。特にジョンウは状況、感情に応じたリズミカルなセリフ処理でキャラクターが目の前に鮮明に描かれるように見せつけて、再度人生キャラクターの更新を予感させています。

これと共にスランプを乗り越えて再起を狙う全世界ショートトラック金メダリスト「チャ・ガウル」役を演じて初のドラマ主演に挑むイ・ユミは「初主演ドラマ。一生懸命頑張ります!」と熱意を見せて笑顔を誘っていました。続いてイ・ユミは読み合わせだけでも、自身の感情を表わすことができず、絶えずもちを打ちするキャラクターの性格を完璧に込めて、チェガル・ギルに出会い、次第に変化していくチャ・ガウルの感情を繊細に表現して高い没入度を披露しました。

tvN「メンタルコーチ チェガル・ギル」制作陣は「俳優たちの最高の呼吸と相乗効果を確認したのはもちろん、彼らが生み出す肯定的なエネルギーを感じさせることができた台本読み合わせだった」とし「9月の愉快な活力と暖かいヒーリングを皆さんにお届けできるドラマを作るために一生懸命撮影している。たくさんのの期待をお願いします」と伝えました。

一方、tvN新月火ドラマメンタルコーチ チェガル・ギル」は9月12日(月)夜10時30分に初放送される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.04