<トレンドブログ>映画「6/45」、コ・ギョンピョからイ・イギョンまで7人7色魅力のキャラクターポスター公開!!


映画「6/45」(監督パク・ギュテ)が、俳優コ・ギョンピョ、イ・イギョン、ウム・ムンソク、パク・セワン、クァク・ドンヨン、イ・スンウォン、キム・ミンホのキャラクターポスターを公開しました。

「6/45」は、風に乗って軍事境界線を越えてしまった57億ウォンの1等ロトの当選券をめぐる韓国と北朝鮮の軍人間の話を描いたコミック映画です。

公開されたキャラクターポスターは、1等当選のロト券に向かった強烈な情熱を見せている7人の韓国軍と北朝鮮軍の軍人の姿が収められていて、見る人々の視線をひきつけます。

ロト当選券をぎゅっと握って絶対放さないような表情を浮かべて、キャラクターの魅力をそっくり表わしたポスターは、1等当選券を死守するための彼らの孤軍奮闘に期待感を高めさせます。

ここに存在感あふれる個性満点なコピーは、韓国軍と北朝鮮軍、それぞれのキャラクターを一言で説明していて、プレ観客の好奇心をより一層刺激しています。

映画「6/45」は、韓国で24日公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.04