<トレンドブログ>映画「6/45」出演俳優コ・ギョンピョ、キャラクタースチール公開…“久しぶりのコメディで明るいエネルギーを伝達したい”


映画「6/45」のコ・ギョンピョのキャラクタースチールが公開されました。

映画「6/45」は、風に乗って軍事境界線を超えてしまった当せん金57億ウォンのロト宝くじをめぐって、韓国と北朝鮮の兵士たちが繰り広げる物語を描いたコメディー映画です。

コ・ギョンピョが扮す“チョンウ”は、残った除隊日までを指折り数え、毎日毎日大変で退屈な軍生活を継続した韓国前方監視警戒所GPの晩年兵長です。 そんなある日、57億ウォンのロト宝くじが運命のように手に入り、除隊後に夢見た人生を生きるため軍事境界線を越え、北朝鮮に飛んでしまった宝くじを取り戻すため、予測不可能な涙ぐましい努力を繰り広げます。

コ・ギョンピョの多彩な彼のフィルモグラフィーのう中でも、ドラマ「ジャガイモ星2013QR3」で見せてくれた特有の自然なコミカル演技は、まだ多くの人々に記憶されている熱い反応を呼びました。

また、ドラマ「応答せよ1988」、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」、「プライバシー戦争」、「D.P.-脱走兵追跡官-」など、多様なジャンルのドラマから映画「7年の夜」、「別れる決心」までドラマと映画で優れた演技を通じてその存在感を披露し、信頼して見ることのできる俳優となりました。

このように卓越したキャラクター消化力で完ぺきなコメディ演技を披露したコ・ギョンピョが、「6/45」を通じて更新する新しい人生キャラクターに多くの期待が集められています。

映画「6/45」を、「純粋さと純粋さが衝突して醸し出す話」と紹介したコ・ギョンピョは、「久しぶりのコメディ、明るい心とエネルギーを伝達したい」と、作品に向かった愛情と本心を表わしました。

コ・ギョンピョのキャラクタースチールを公開した映画「6/45」は、8月に公開予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.20

blank