J-HOPE(BTS)、”米「ロラパルーザ」では何度も自身を鞭打った。緻密な過程での貴重なヒストリー”

BTS(防弾少年団)J-HOPEが世界最大のロックフェスティバル「ロラパルーザ(Lollapalooza)」に出演した感想を伝えた。
J-HOPEは2日、自身のSNSに「2022年7月31日、私には忘れられない最高の瞬間のひとつだと思う」という文と共に「ロラパルーザ」で公演した写真を多数掲載した。


続いて彼は「『Jack in the box』の最も重要な挑戦課題のひとつが『ロラパルーザ』」として「一時間ほどのランニングタイムを自分で率いていく準備過程は恐怖の連続であり、自分自身を数十回むち打ちながら練習した」と話した。
彼はまた「本当に細かく緻密に準備をした過程なので、何よりも私を知っていく時間だった」として「このような過程の中で作り出した昨日の結果物なので、より一層貴重な私のヒストリーとして記憶されると思うし、大きな意味があると思う」と感想を明らかにした。

(2ページに続く)

2022.08.02