<トレンドブログ>俳優アン・ジェヒョン、グラビア&インタビュー公開…“疲れたり大変な時は自分の出演番組を見てその時のよかったことを思い出す”


俳優のアン・ジェヒョンが、自身の慰労になった原動力を言及しました。

雑誌「RollingStone KOREA」とのインタビューでアン・ジェヒョンは、エッセイ「記憶できるもののリスト」に対して紹介して、ファンたちに伝えたいメッセージ、残りの2022年の活動目標などに対して伝えました。

疲れたり大変な時、慰労になった原動力はなにかという質問にアン・ジェヒョンは、「僕が出演したドラマやバラエティの中では、僕も幸せに見えて、周りの人たちと一緒にした思い出、その時その状況が良かった記憶がたくさん思い浮ぶ。 疲れて大変な時、僕が出演したバラエティやドラマを見ると、力がでて原動力になるようだ」と、話しました。

特に長い間応援して愛したファンたちに伝えたいメッセージに関しアン・ジェヒョンは「ありがとうございます。 おかげでここまでくることができた。 応援と関心、本当にありがとうございます」と、ファンたちに向かったあふれる愛を表わしました。

一方、アン・ジェヒョンが今年出版した初めてのフォトエッセイ「記憶できるもののリスト」は、人生という旅行の中で人生の意味が次第に分からなくなって疲れた人々に小さな慰労が収められています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01