「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、パパよりおじいちゃんより「マンセ君が好き」

「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、パパよりおじいちゃんより「マンセ君が好き」

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中で総合格闘家 秋山成勲の娘サランちゃんが、好きな男の子にソン・イルグクの息子マンセ君を選んだ。

去る24日、韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃんは、「マンセ君が一番好き」と告白し、パパ秋山とおじいちゃんを寂しがらせた。

この日の放送でサランちゃんは、パパ秋山と共に祖父の出迎えに。その後、中華料理を食べに行こうという提案に「マンドゥ(韓国語で餃子)。マンセ君は、マンドゥが好きなんだよ」とうれしそうに話すサランちゃん。

この発言に、「パパが好き?マンセ君が好き?」と質問を投げかけると、サランちゃんは「マンセ君」と即答。また、大好きなおじいちゃんを選択肢に入れても、サランちゃんはマンセ君を選び、さらに仲よしのユウト君よりもマンセ君を選択して視線を集めた。

一方、バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、ママの留守中に子供と2人で過ごす芸能人パパたちの育児日記を描くリアリティ番組。韓国で人気を博している。

WOW!korea提供

2015.05.25