キム・ジェジュン、ハゲ頭でも変わらずイケメンなビジュアル…”誰が作ったのか賞をあげたい”

歌手キム・ジェジュンが破格的なビジュアルを見せた。
29日、ジェジュンは自身のInstagramアカウントのストーリーにハゲ頭の写真を掲載した。ジェジュンは写真と共に「わぁ、これまた見てもレジェンドだね…誰が作ったのか賞をあげたい^^」という文を残した。


写真のジェジュンはハゲ頭だ。ジェジュンの写真とハゲの写真を合成して作ったものとみられる。ジェジュンは鮮やかな目鼻立ちで、ハゲ頭にもかかわらずイケメンなビジュアルをアピールしている。
また、ハゲ頭と合成された自身の写真を見て感嘆するジェジュンの姿が微笑みを誘っている。
一方、ジェジュンはOTTドラマ「悪い記憶の消しゴム」の放送を待っている。

2022.07.29